公式ブログ
OFFICIAL WEBLOG
- HOME
- 公式ブログ
- ELFORD @elford_japan ※2.7Lガソリンエンジン用ゴム製蛇腹パイプ、樹脂製インテークパイプ、そしてレゾネーターチャンバー室など吸気抵抗の大きいエアインテーク経路をこのサウンドチャンバーパイプに交換すりことにより、大幅な吸気抵抗の軽減を図り全域でのアクセルレスポンスの向上を実現。またサウンドクリエーターにより3500rpm付近からのレーシーな吸気サウンドを楽しめます!!そしてお手軽スープアップパーツとして人気のスロットルスペーサーと併用することでより効果がUPします#elford#エルフォード#landcruiserprado#ランドクルーザープラド#150プラド#150プラド後期#150プラド中期#プラドカスタム#プラドのある生活#landcruiser #ランドクルーザー#landcruiser200#ランドクルーザー200#landcruiser300#ランドクルーザー300#car#cars#4wd #suv#toyota
ELFORD @elford_japan ※2.7Lガソリンエンジン用ゴム製蛇腹パイプ、樹脂製インテークパイプ、そしてレゾネーターチャンバー室など吸気抵抗の大きいエアインテーク経路をこのサウンドチャンバーパイプに交換すりことにより、大幅な吸気抵抗の軽減を図り全域でのアクセルレスポンスの向上を実現。またサウンドクリエーターにより3500rpm付近からのレーシーな吸気サウンドを楽しめます!!そしてお手軽スープアップパーツとして人気のスロットルスペーサーと併用することでより効果がUPします#elford#エルフォード#landcruiserprado#ランドクルーザープラド#150プラド#150プラド後期#150プラド中期#プラドカスタム#プラドのある生活#landcruiser #ランドクルーザー#landcruiser200#ランドクルーザー200#landcruiser300#ランドクルーザー300#car#cars#4wd #suv#toyota