公式ブログ

OFFICIAL WEBLOG

  • HOME
  • 公式ブログ
  • 現在開発中のJLラングラー専用サイドステップを紹介します。スタイリングとワイルド感を重視した76.3Φブラックパイプのサイドステップで ステップ高を純正より約50mm上げてあります。それによりサイドビューをスタイリッシュに魅せる効果を狙ってます。反してリアドアのエントリーゾーンはステップ部を純正ステップ同等の高さまでドロップする事でファミリーユースの乗降性に考慮したデザインにまとめました。また、動画にあるようにステップ本体に無段階のスライド機能(最大60mm)を搭載し車体からの出幅を変えられるため、スタイリングと機能性のバランスを微調整可能です。これはフロント方向に絞り込まれているJLラングラーのボディー形状にも有効なので、車体に対し好みの添わせ具合をユーザー様が導きだしてご使用ください。足かけ部分は滑りどめ用ラバーマットを付属してます。本日 試作品の最終確認が終わりこれから量産化に入ります。完成は恐らく6月かな? 珍しく長くなりましたが最後に… レイアウトの使用許可を快諾頂いた「ロードハウス」のイカ釣り名人T様に感謝 m(__)m#Jeep #ラングラー #jl #elford #ジープ #wrangler #4wd #unlimited #アンリミテッド #sahara #サハラ #rubicon #launchedition #エルフォード #ルビコン #サイドステップ #ブラッドストック

現在開発中のJLラングラー専用サイドステップを紹介します。スタイリングとワイルド感を重視した76.3Φブラックパイプのサイドステップで ステップ高を純正より約50mm上げてあります。それによりサイドビューをスタイリッシュに魅せる効果を狙ってます。反してリアドアのエントリーゾーンはステップ部を純正ステップ同等の高さまでドロップする事でファミリーユースの乗降性に考慮したデザインにまとめました。また、動画にあるようにステップ本体に無段階のスライド機能(最大60mm)を搭載し車体からの出幅を変えられるため、スタイリングと機能性のバランスを微調整可能です。これはフロント方向に絞り込まれているJLラングラーのボディー形状にも有効なので、車体に対し好みの添わせ具合をユーザー様が導きだしてご使用ください。足かけ部分は滑りどめ用ラバーマットを付属してます。本日 試作品の最終確認が終わりこれから量産化に入ります。完成は恐らく6月かな? 珍しく長くなりましたが最後に… レイアウトの使用許可を快諾頂いた「ロードハウス」のイカ釣り名人T様に感謝 m(__)m#Jeep #ラングラー #jl #elford #ジープ #wrangler #4wd #unlimited #アンリミテッド #sahara #サハラ #rubicon #launchedition #エルフォード #ルビコン #サイドステップ #ブラッドストック

現在開発中のJLラングラー専用サイドステップを紹介します。スタイリングとワイルド感を重視した76.3Φブラックパイプのサイドステップで ステップ高を純正より約50mm上げてあります。それによりサイドビューをスタイリッシュに魅せる効果を狙ってます。反してリアドアのエントリーゾーンはステップ部を純正ステップ同等の高さまでドロップする事でファミリーユースの乗降性に考慮したデザインにまとめました。また、動画にあるようにステップ本体に無段階のスライド機能(最大60mm)を搭載し車体からの出幅を変えられるため、スタイリングと機能性のバランスを微調整可能です。これはフロント方向に絞り込まれているJLラングラーのボディー形状にも有効なので、車体に対し好みの添わせ具合をユーザー様が導きだしてご使用ください。足かけ部分は滑りどめ用ラバーマットを付属してます。本日 試作品の最終確認が終わりこれから量産化に入ります。完成は恐らく6月かな? 珍しく長くなりましたが最後に... レイアウトの使用許可を快諾頂いた「ロードハウス」のイカ釣り名人T様に感謝 m(__)m#Jeep #ラングラー #jl #elford #ジープ #wrangler #4wd #unlimited #アンリミテッド #sahara #サハラ #rubicon #launchedition #エルフォード #ルビコン #サイドステップ  #ブラッドストック

コメントは受け付けていません。