商品詳細

PRODUCT DETAIL

LX600

パーツ紹介 Introduction

■ アンダーウィング

適応年式:2022年1月ー 用
・FRP製 ゲルコート仕上げ 未塗装品
・モデリスタ製フロントスポイラー装着車用

モデリスタ製フロントスポイラーの下部に取り付けるプラスオンタイプのスポイラーです。
フロントの突き出し感と重厚感が増すことで、迫力あるローフォルムを演出します。

注意:ノーマルバンパーには取り付け出来ません

¥73,700(税込)

■ サイドステップ エクステンション

適応年式:2022年1月ー 用
・FRP製 ゲルコート仕上げ 未塗装品
・モデリスタ製フロントスポイラー装着車用

純正サイドステップ下部に取り付ける拡張タイプのエクステンションパーツです。
純正サイドステップに被せて装着しますので、エアロ感を強調させていながらも、乗降性は犠牲にしていません。

¥102,300(税込)

■ リアスカートエクステンション

適応年式:2022年1月ー 用
・FRP製 ゲルコート仕上げ 未塗装品
・モデリスタ製リアスカート装着車用

モデリスタ製リアスカートの両サイドに取り付ける拡張タイプのエクステンションパーツです。取り付ける事で地上高を下げ、フロントアンダーウィング等を装着した際のリアビューをバランス良く見せます。

¥99,000(税込)

■ リアセンターディフューザー

適応年式:2022年1月ー 用
・FRP製 ゲルコート仕上げ 未塗装品
・モデリスタ製リアスカート装着車用

モデリスタエアロの下部に取り付ける拡張タイプのエクステンションパーツです。
車体とのバランスを考慮した大型のディフューザーフィンが整流効果を高めます。
また、エルフォード・リアスカートエクステンションを装着した時のリアビューの視覚的バランスを整えます。

¥71,500(税込)

ルーフスポイラー

適応年式:2022年1月ー 用
・FRP製 ゲルコート仕上げ 未塗装品
・取付けは両面テープと専用ビスにて固定

純正リアスポイラーに被せて装着するタイプのスポイラーです。
ノーマルよりひと回り大きく、後方へ伸び上がったラインはスポーティー感をアップさせています。
スポイラー本体に適度なエッジを効かせる事で、純正風の自然な装着感を実現しました。後方にかけて上向きになる形状でマウント出来るのでスポーティーなフォルムを演出します。
純正ハイマウントストップランプはそのまま使用できます。

¥73,700(税込)

■ アンダーガーニッシュ

適応年式:2022年1月ー 用
・カーボン製 ※綾織りウエットカーボン仕上げ
・モデリスタ製リアスカート装着車用

エルフォードマフラー装着時にモデリスタ製リアスカートの下部に装着する事でリアビューにスポーツテイストを与えるのと同時に、純正マフラーの開口部を塞ぐことでスッキリとした一体感をも演出します。

¥55,000(税込)

■ 左右4本出しマフラー タイプX(スクエアテール)

適応年式:2022年ー

・マフラー:ステンレス製
・モデリスタ製リアスカート装着車用と標準バンパー用との2タイプを設定
※標準バンパーには専用バンパーカバー付属 FRP製 ゲルコート仕上げ 未塗装品

・保安基準適合品(交換用マフラー事前認証制度対応マフラー)
※リア側牽引フックの取り外しが必要
※マフラーの装着には床面スペアタイヤの取り外しが必要

標準バンパーはもちろんのこと、モデリスタ製リアスカート装着車でも迫力ある4本出しマフラーの装着を実現させる”左右4本出しマフラー”です。
テールエンドは多面体造形美が美しい120×85mmのスクエア形状のテールチィップを2×2に配置。純正のメインタイコはそのまま使用するリアピースのみ交換するマフラーとなっております。
音量は静粛性に優れたものとなっていますので、街乗りでも小粋でお洒落に乗りこなしたいそんなユーザーにお勧めです。
さらに、マフラー新規制対応品(交換用マフラー事前認証制度対応マフラー)のマフラーですので、車検時にも安心です。

¥272,250(税込)

■ 左右4本出しマフラー タイプW(オーバルタイプ)

適応年式:2022年ー

・マフラー:ステンレス製
・モデリスタ製リアスカート装着車用と標準バンパー用との2タイプを設定
※標準バンパーには専用バンパーカバー付属 FRP製 ゲルコート仕上げ 未塗装品

・保安基準適合品(交換用マフラー事前認証制度対応マフラー)
※リア側牽引フックの取り外しが必要
※マフラーの装着には床面スペアタイヤの取り外しが必要

標準バンパーはもちろんのこと、モデリスタ製リアスカート装着車でも迫力ある4本出しマフラーの装着を実現させる”左右4本出しマフラー”です。

テールエンドはオーバル感を強調させた新開発の113mm×85mmのオーバル形状のテールチィップを2×2に配置しました。
純正のメインタイコはそのまま使用するリアピースのみ交換するマフラーとなっておりますので、音量は静粛性に優れたものとなっていますので、街乗りでも小粋でお洒落に乗りこなしたいそんなユーザーにお勧めです。
さらに、マフラー新規制対応品(交換用マフラー事前認証制度対応マフラー)のマフラーですので、車検時にも安心です。

¥255,750(税込)

■ 空気圧センサー 対策タンク

スペアタイヤを車体から取り除いた際に生じる「タイヤ空気圧警告表示」を点灯させない為の対策タンクです。
このタンクでスペアタイヤ分の空気圧を認識させる事で空気圧を正常に表示させます。
収納もラゲッジルームの小物入れに収まるサイズとなっているので置き場にも困りません。

[注意]
搭載後には、ディーラーでのタイヤ空気圧センサーIDの再登録が必要となります。

¥19,360(税込)

※オンラインショップでもご購入いただけます。

■ セレスティアル

セレスティアルはボディサイズとのバランスなどの視覚的効果や実用性、機能性、乗り心地や制動といった車本来の性能をスポイルすること無い性能をホイールに求めた結果、鍛造製法モノブロック(1ピース)の24インチサイズとなっています。
軽量化を追求した結果、1本あたり15kgという重量を達成。今まで大口径ホイールのデメリットであった重量の増加を抑える事を可能としたのです。そのこだわりはエアバルブにも軽量のアルミ製エアバルブを使用する程、徹底しています。また、より良い乗り心地を実現させる為にステップリム(段付きリム)を採用。強度を高める事と同時にタイヤ内のエアボリュームを増やすことで、乗り心地も良さも追求しています。
さらに、搭載されている「アンチエアリークシステム」により、縁石や岩への接触によるタイヤやリムの変形時にもエア漏れを防ぎます。また、扁平タイヤに起こりがちなスローパンクチャー(微量のエア漏れ)をも防止出来るのです。
視覚的にも最高のパフォーマンスを発揮させ、歓天喜地をもたらすでしょう。そして、何より軽量化を実現する為に拘ったのがメイドインジャパンである事。数少ない日本製・鍛造ホイールなのです。
「最上級のSUVに相応しい、最上級のホイール」。それが「セレスティアル」なのです。

サイズ:24×10.0J 6H-139.7 Inset +58.0

鍛造製法・ 1ピースホイール

付属品 : センターキャップ, アルミ製ブラックエアバルブ
規 格 : JWL, VIA規格適合品
●AALS(アンチエアリークシステム)採用 [特許取得 特許第7365142号]

■このホイールは下記のLEXUS純正センターキャップにも対応しています。
・メーカー品番:42603-30551,42603-53110  

※LX用純正キャップは使用できませんのでご注意ください。

ブラッシュアップ

¥290,400(税込)

セミグロスブラック/ダイヤモンドカットリム

¥248,050(税込)