MENU
PRODUCT DETAIL
・2TR-FE(2.7L) エンジン用 ・実用域で感じるアクセルレスポンスの向上。 ・取付けも簡単!ボルトオン装着可能。
電子制御スロットル装着車特有の「発進時」「中間加速領域」でのスロットルレスポンスの鈍さを解消するお手軽にスープアップを可能としたパーツです。 アクセルレスポンスを向上させ、リニアな加速状態へ導きます。 このスロットルスペーサーを装着する事で「チャンバー容積」と「スロットルボディー:サージタンク間のベンチュリー形状」この2つの要素を最適化し整流効果の向上を達成させました。 スペーサーの厚みや形状は、ダイナモテストだけでなく実走テストを重視した特性把握による検証により決定。 数値だけでなく あくまで「体感効果」にこだわった仕様を追求しています。 製品は様々な厚みでテストをおこない、最も良い結果であった2TR用/13mmでの設定となっています。
※オンラインショップでもご購入いただけます。
¥12,100(税込)
・2TR-FE(2.7L) エンジン用
・実用域で感じるアクセルレスポンスの向上。
・取付けも簡単!ボルトオン装着可能。
電子制御スロットル装着車特有の「発進時」「中間加速領域」でのスロットルレスポンスの鈍さを解消するお手軽にスープアップを可能としたパーツです。
アクセルレスポンスを向上させ、リニアな加速状態へ導きます。
このスロットルスペーサーを装着する事で「チャンバー容積」と「スロットルボディー:サージタンク間のベンチュリー形状」この2つの要素を最適化し整流効果の向上を達成させました。
スペーサーの厚みや形状は、ダイナモテストだけでなく実走テストを重視した特性把握による検証により決定。 数値だけでなく あくまで「体感効果」にこだわった仕様を追求しています。
製品は様々な厚みでテストをおこない、最も良い結果であった2TR用/13mmでの設定となっています。
※オンラインショップでもご購入いただけます。